FC2ブログ

5周年

なかね歯科道灌山は、本日6月1日で5周年を迎える事ができました。
この5年間、多くの患者さまに支えて頂きましたことを、院長並びにスタッフ一同、
心より厚く御礼申し上げます。

5年間という時間は、永く地域医療を担われている諸先生方に比べれば、まだまだ駆け出しの期間に過ぎないのですが、それでもこの5年の間の患者さまとのふれあいを思い起こしますと、様々なことが思い出されます。

開院当初はまだ妊婦のお腹の中にいたお子さんが、今では幼稚園児となり親子で当院にいらして下さったり、中学生の時から通って頂いている方が、気がつけば大学生になっていたりと、時の経過の喜びをご一緒に共有させて頂くことも多々ありました。一方で、元気に通って頂いていて、いつも楽しくお話をさせて頂いていた方の中には、残念がら鬼籍入りされてしまった方もいらっしゃいました。

この度、5周年という節目を迎えるにあたり、今までいらして頂いた患者さまお一人お一人のお顔をよく思い起こし、今一度原点に立ち戻って、より一層地域の皆様に貢献できる歯科医院づくりに邁進していきたいと考えております。

当院では、この5年間、基本コンセプトであります「安心・安全」な歯科医療の提供のため、医療技術や知識に対する研鑽や院内システムの見直し、病診連携の充実などにつきましては常にアップグレードを図ってまいりましたが、今後も更にその精度を高めて行きたいと考えております。また、昨年秋より矯正歯科専門外来を立ち上げ、本年4月より常勤歯科衛生士を増員し、医療サービスの向上という面においても、更に充実を図っていきたいと考えております。
今後とも、なかね歯科道灌山を何卒宜しくお願い致します。